英会話スクールで学ぶ

子供達の才能を引き出したい!



「全能教育」って聞いたことありますか?


通常人は、左脳97%、右脳3%を使っているそうです。

でも天才といわれる人は…

なんと右脳、左脳の両方を100%使っているそうなんです!!


『七田チャイルドアカデミー』では、

 1)右脳の活性化

 2)映像と言葉を結びつける

 3)言葉を育てる

 4)右脳記憶(一目見たものをイメージで思い浮かべて再現する力)を育てる


この『全能教育』をテーマにしたスクールなんです。


また「フラッシュカード」といわれるカードを、1秒に1枚、パッパッパと子供達に見せ、
瞬時にその絵と単語をイメージとして記憶させるレッスンをしています。


私もTVでですが、実際にその光景を見たことがあります。


とてもスピーディに、また正確に生き生きとこどもたちが答えている姿にとても驚きでした。

単語量はかなりのものを習得しているだろうなと推測できます。


「英会話となるとどうなのかな?」

「うちの子はそのレッスンを受けると、どんな反応をするのかな?」

「絵や絵本を見るのが好きだから、楽しんでくれるかな?」


「今日からこどもと英会話生活」では、
体験レッスンをオススメしています。


それは、我が子に合うか合わないか、まずは体験してみないと分からないからです!

また、教室やスクールの雰囲気を、ぜひお母さん・お父さんにも感じてほしいからです!


この七田チャイルドアカデミーでも無料体験教室を募集しています。

こども達が楽しむ姿を、そして、
ぜひ「フラッシュカード」の威力を目の当たりにしてみてくださいね。


詳しくはコチラまで…

幼児教育の第一人者七田眞氏の右脳教育理論を100%取り入れた

七田式幼児教室最大グループの七田チャイルドアカデミー西沢グループです。

子ども達の才能を引き出し、育てる無料体験教室受付中!





今日からこどもと英会話生活《HOMEへ》

2006年08月22日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: