自宅で学ぶ

驚くほど発音をキレイにしたい!



「帰国子女やネイティブスピーカーと間違うくらいの英語発音が、2ヶ月程でマスターできる」

そんな言葉を皆さんは信じますか?

「L」の発音、「R」の発音など…日本人がもともと発音しにくいものもあります。

それは、日本語にはない英語特有の音があるからなんです!


日本語にはないのに、無理矢理文章で「音」を理解させようとするので、
どうもしっくりこなかったり、話してはみたものの、
ネイティブスピーカーに通じなかったりするのです。


じゃあ、そんな難しいことをどうやって克服していくのでしょう?!


1週間に2〜3回、それも1回1時間程DVD(ビデオ)を見て勉強するだけで、
帰国子女やネイティブスピーカーと間違うくらいの英語発音が、2ヶ月程でマスターできる


「えっ?じゃあ今度の海外旅行には自由に買い物をしたり、現地の人と話が出来るってこと?」

「生徒たちには言えなかったけど、こっそりこの2ヶ月間集中して練習して、
レッスンで堂々と発音できるようになるってこと?」 


『英語をマスターしたいなら、まずは英語発音をしっかり身につけるべき』
という独自の視点から開発された、

「スギーズの驚くほど発音がキレイになるDVD(ビデオ)」


これが、短期間で集中して発音を驚く程きれいにマスターできてしまうという教材なんです!

何と、リピーターも多く、2005年5月からは
「英語発音をマスターした人がさらに流暢に喋れるようになるための商品」
も開発されたそうですよ。


スギーズで勉強すれば、日本人がネイティブスピーカーを超えてしまう。。。。

それは言い過ぎとしても、いやいや、言い過ぎではないかもしれませんね。


もう少し詳しい内容をお知りになりたい方はコチラまで。
レッスン動画も見られますよ☆

★話題沸騰★驚きの声が毎日届いています!発音から英語を変える、完全返金保証つきの英語教材!




今日からこどもと英会話生活《HOMEへ》

2006年08月23日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: